1.むぎの日常

鏡開き

ユタ

あけましておめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

冷え込み最高潮(/・ω・)/

今日はテレワークです(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは鏡開きをするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒラクノヨ

U゚Д゚U オモチタベタイノヨ

だめに決まってるじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U 。。。

がさごそ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナニヤッテルノヨ

鏡開きだから片付けようかと(・Д・`)

U゚Д゚U ソノママステナイノヨ?

中にお持ち入ってるんだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

ばりばり(´・ω・`)

5個入ってます(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

我が家は丸餅派(/・ω・)/

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U 。。。。

U゚Д゚U ナンカミテクルノヨ

ちょうどいい大きさだよね(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U イツモノテンカイナノヨ

よくわかってらっしゃる(/・ω・)/

来年の新年の挨拶はこれかな(・Д・`)

U゚Д゚U !

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました