1.むぎの日常

前のめり

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ここ最近割と関東は天気がいいです(/・ω・)/

寒いけど天気がいいと気持ちがいいですね(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは前のめりになるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U マエノメリニサセルノガワルイノヨ

まじでか(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

年末の昼下がり

U゚Д゚U 。。。

U゚Д゚U コノニオイハ!

むぎちゃんは一瞬で駆け付けます(/・ω・)/

U゚Д゚U キタノヨ!

U゚Д゚U オオキイノヨ

だよね(・Д・`)

U゚Д゚U タクサンタベラレルノヨ

U゚Д゚U テイウカ

U゚Д゚U チョットトオイノヨ

U゚Д゚U コッチニヨセルノヨ

むぎちゃん近くに寄せるともっとテンション上がるから_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U テンションアゲタイノヨ

だめ(・Д・`)

U゚Д゚U ヘルモンジャナイノヨ

いやだ(・Д・`)

こんなやり取りが続くので仕方なく近づけました_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ♪

大満足だったようです_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U サカナクサイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました