1.むぎの日常

北海道ふっこう福袋が良かった件

ユタ

こんにちはヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

仕事も捗る日曜日(/・ω・)/

気分転換をしたい(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コロナ禍で旅行もいけない感じなので、ネットサーフィンをしていると、お得そうな福袋を発見しました(/・ω・)/

U゚Д゚U !

コロナ禍で在庫がだぶついている海産物をお得にご提供ということでした。

5,400円で送料込み。

レビューはいい反応のほうが多かったけど、たまに悪い評価?もある。まぁ、うには絶対入っているということで、お試しにと注文してみました。

お正月明けに注文して到着は1月半ば。

注文が多いようで、すぐに発送ではなかったですが、お正月はいいもの食べまくっていたので、丁度いい合間でした。

開けてみると想像以上に多くのものが入っていました。

U゚Д゚U !

塩鮭の半身。

U゚Д゚U !

大きなホッケ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

塩辛。名前があれ_(:З」 ∠)_

タコしゃぶ(´・ω・`)

ツブガイ種(´ω`*)

ホタテ(/・ω・)/

お刺身用ホタテ(´・ω・`)

そしてうに\(´・ω・`)

北海道ふっこう福袋なのに、うにはチリ産とはこれ如何に。まぁ、北海道デカに買ってもロシア産とかあるからなぁ。

すべて冷凍ものなので、すぐに食べなければならないというわけではありませんのでゆっくり楽しめます。

鮭はいちど半解凍して、再冷凍しました。早めに食べきる予定です。

うにとホタテは、お寿司にして食べました。

送料込みの値段と考えると、十分満足できる味と量だったと思います(´ω`*)

U゚Д゚U ワタシハモラッテナイノヨ・・・

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました