1.むぎの日常

箱入り

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日働くと週末ですね(/・ω・)/

その前に予防接種また受けに行ってきます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは箱入りなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ダイジニソダテラレテルノヨ

そうだね(´・ω・`)

U゚Д゚U ケンソンシナイノヨ!

U゚Д゚U …

むぎちゃんがいない|д゚)

U゚Д゚U ココナノヨ!

ん?(・Д・`)

アマゾンの箱から出てくるむぎ|д゚)

U゚Д゚U ジャーン!

驚きはしない(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ハコイリムスメナノヨ

箱入りワンコでは|д゚)

U゚Д゚U ソウトモイウノヨ!

U゚Д゚U イマナラオトクナノヨ

どのへんが(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U マイアサオコスノヨ

微妙_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

すぐ飽きたむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ダスノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました