1.むぎの日常

中身を知りたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は土曜日です(/・ω・)/

風が強くて釣りには行けません_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは中身が知りたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U シルケンリガアルノヨ

でも君のじゃないよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U …

U゚Д゚U ニモツガタクサンキタノヨ

同じ釣りのグループに入っている先輩から、娘さんが大きくなって遊ばなくなったおもちゃを頂いたよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ワタシノオモチャナノヨ?

残念ながら人用だよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U デモヒトツクライナニカアルハズナノヨ

U゚Д゚U フンフンフン!

むぎちゃん、何か面白そうなものがないか物色中(´・ω・`)

U゚Д゚U ナカガミエナイノヨ

U゚Д゚U フクロヲヒロゲルノヨ!

やだよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

むぎちゃんがおちついたら開けるよ(/・ω・)/

なかなか落ち着かないむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U キニナルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました