1.むぎの日常

すねむぎのち機嫌いいむぎ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はテレワークですがお仕事(/・ω・)/

昨日遊んだからだるい_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは機嫌悪くてもすぐに戻るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

もどったじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U バイシュウサレタノヨ!

U゚Д゚U ・・・

昨日は久々に夢の国に行ってきました(/・ω・)/

入場人数が1万人以下に制限されているため、混んでいることもなく、並ぶこともほとんどなく、ソーシャルディスタンスを守れながら快適に遊ぶことができました(/・ω・)/

頻繁に椅子や手すりなどもアルコール消毒をしてくれていたので、気配り具合はさすが夢の国だなと思います。

アトラクションもほとんど並ばずに乗れたので、今後こんな快適な夢の国はないだろうなと楽しんできました(・Д・`)

U゚Д゚U 。。。。

。。。。(・Д・`)

はい(´・ω・`)

U゚Д゚U イウコトハソレダケナノヨ?

すみません_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ズットネテタノヨ

ならいいじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U キモチガタリナイノヨ

まじっすか(・Д・`)

U゚Д゚U ダスノヨ

仕方ない(/・ω・)/

U゚Д゚U ♪

おやつをもらえて十分満足するむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ウマカッタノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました