1.むぎの日常

花より

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

月初は忙しいはずだけど(/・ω・)/

仕事はほとんど手を離れた_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは花より大事なものがあるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

お花きれいじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ソレデハミタサレナイモノガアルノヨ

まじか(´・ω・`)

U゚Д゚U マジナノヨ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ポカポカナノヨ

もう完全に春になった感じだね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

寒いの嫌いだからうれしい(/・ω・)/

U゚Д゚U !

沢山咲いてる(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U デモチョットモウオソイノヨ

最近風の強い日が多いからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

あんまりじっくり鑑賞できなかったので残念(・Д・`)

遠目ではちょこちょこ見てましたが(´Д`)

さくらのカーペット(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ジャマナノヨ

え(´・ω・`)

花より鼻でにおいをかぎたいむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U フンフンフンタイムナノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました