1.むぎの日常

何もしないはずが

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

4月最初の土曜日(/・ω・)/

桜はずいぶん葉っぱが出てきましたね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは何もしないことはないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ヒテイノヒテイナノヨ

よくわからない文章になったね(´・ω・`)

まぁいいや(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃんが寝ている(´・ω・`)

ガチ寝していたので放っておいたのですが気が付くと(´・ω・`)

起きてた(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

よく寝てたね(/・ω・)/

U゚Д゚U オキタラヒトリダッタノヨ

用事があったから(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒロビロツカエテカイテキダッタノヨ

さみしいとかではなくそっちか(´Д`)

U゚Д゚U マダボーットスルノヨ

寝起きだからゆっくりするといいよ(´・ω・`)

さて、僕は洗ったむぎちゃんのボールを片付けようか(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

ボールを持った瞬間完全に目を覚ましたキラキラむぎちゃんでした(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナゲルノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました