1.むぎの日常

勘違い

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は雨降らないみたいですね(/・ω・)/

でも風が強そう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは勘違いしてしまうようです(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソウイッタハズナノヨ!

単語だけなら|д゚)

U゚Д゚U タンゴシカキキトレナイノヨ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ウーン・・・

U゚Д゚U アー

むぎちゃんが何か考えてる(´・ω・`)

外を見ながら(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

何が見えたの?

U゚Д゚U コマッタモノナノヨ

今日は1日雨みたいだね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

U゚Д゚U アメガフッテルト・・

U゚Д゚U ガッカリナノヨ

そうだね(´・ω・`)

むぎちゃんの好きな「お散歩」にいけないね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

いかないって言ったんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U オサンポッテイッタノヨ!

都合のいい単語しか聞き取らない麦ちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U イクノヨ!

いかないのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました