1.むぎの日常

準備OK

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はちょっと釣りをする予定です(/・ω・)/

お昼にはおうちに帰ります_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

さて、コーギーむぎちゃんは準備OKなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

いつでも準備OKだよね(´Д` )

U゚Д゚U イツデモヤルキマンマンナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

U゚Д゚U 。。。

・・・(´ー`)

U゚Д゚U イツデモイケルノヨ

ロープですか(´Д` )

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ハヤクカクスノヨ

了解(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ドコニアルノヨ?

見てたでしょ(・Д・`)

U゚Д゚U キブンガダイジナノヨ

見つけたようです(/・ω・)/

鼻で見つけるわけじゃないんだね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

ちょっと時間をかけて見つけるのがむぎちゃんの楽しみ方の一つでした(/・ω・)/

U゚Д゚U タノシイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました