1.むぎの日常

大好き靴下

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お休み嬉しいな(/・ω・)/

今日はお家でのんびりと_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

さて、コーギーむぎちゃんは靴下が大好きなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ミンナダイスキクツシタナノヨ

そうでもないでしょう(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ダイスキナハズナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

U゚Д゚U 。。。

U゚Д゚U ヒマナノヨ〜

U゚Д゚U ナンカアソビタイノヨ

U゚Д゚U !

暇そうなむぎちゃんが何かを見つけました(/・ω・)/

U゚Д゚U ウッシッシシ♪

あ、あれは(・Д・`)

洗濯物|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U センタクモノトイウカクツシタナノヨ

U゚Д゚U ウォォォォ!

やりたい放題(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

もうそろそろ返してくれないかな|д゚)

U゚Д゚U ・・・・

きれいな靴下をびしょびしょにしてくれたむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U タノシカッタノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました