1.むぎの日常

それだけでいい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いい天気が続きますね(/・ω・)/

日本にいるのもあと1週間ほどです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

さて、コーギーむぎちゃんは譲歩するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

素直だね(・Д・`)

U゚Д゚U モクテキノタメナラワガママイッテラレナイノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

U゚Д゚U !

フスーフスー寝ていたむぎちゃんがおきた(/・ω・)/

U゚Д゚U オハヨウナノヨ

もう昼だけどね(´Д` )

U゚Д゚U オヒルネダッタノヨ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U カラダガナマッテルノヨ

U゚Д゚U ・・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ロープナゲテホシイノヨ

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ムシスルノヨ

奥さんもむぎちゃんもこう着状態が続きます(´ー`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ヨイショ!!

持ち上げた(/・ω・)/

U゚Д゚U コレデドウナノヨ?

とりあえず手で持つだけ持って欲しいむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U カッテニヒッパルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました