1.むぎの日常

かきたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

最後の土曜日(/・ω・)/

午前中は釣りに行かせてもらいます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

さて、コーギーむぎちゃんはかきたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U カキタクテシカタガナイノヨ

かけばいいじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U アシガミジカイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ウズウズナノヨ

むぎちゃんがうずうずしてる(´・ω・`)

U゚Д゚U ミミノシタガカユイノヨ

まじか(´・ω・`)

U゚Д゚U マジナノヨ

かけばいいじゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U イマカラカクトコロナノヨ

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ショック!

足の短さが露呈した(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンテヒドイコトヲ!

U゚Д゚U !

お(・Д・`)

U゚Д゚U ウォォォ

よかったね(´ω`*)

U゚Д゚U ヤレバデキルノヨ!

U゚Д゚U フゥ・・・

かくのも一苦労なむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤッタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました