1.むぎの日常

チェック

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はあまり天気がよくなさそうですね(/・ω・)/

今日は家族で色々とお買い物とか_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

さて、コーギーむぎちゃんはチェックしてもらうようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ヨウチェックナノヨ!

見てみよう(/・ω・)/

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ダッコサレタノヨ

むぎちゃん、最近かゆかゆ病が再発したようで奥さんのチェックが入ります(・Д・`)

U゚Д゚U ヨクミテホシイノヨ

U゚Д゚U アヒャヒャヒャヒャ

むぎちゃんがうねうね(/・ω・)/

U゚Д゚U オナカハヨワイノヨ

U゚Д゚U !

U゚Д゚U クスグッタクナイノヨ

それはよかった|д゚)

U゚Д゚U イヤ、ムシロ

徐々にうっとりしてきたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U モットナデルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました