1.むぎの日常

邪魔される

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
隔離のせいで海外感覚が薄い(/・ω・)/
今日はお休みです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは邪魔をされるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ジャマサレタクナイノヨ

自分は邪魔してくるくせに(・Д・`)

U゚Д゚U ソレハソレナノヨ♪

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ヒマナノヨ!

そんな宣言されても(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨット!

ぐふッ・・・(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U サァ!

U゚Д゚U トクトカマウノヨ

暇らしいです(´・ω・`)

U゚Д゚U !

食事を終えたむすめちゃんがむぎちゃんの邪魔をしに来ました(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナニシニキタノヨ!

だから邪魔しに来たみたいだよ(・Д・`)

U゚Д゚U セマイノヨ!

U゚Д゚U トッテモセマイノヨ!

ちょっと細くなったみたいです(/・ω・)/

邪魔されて仕方なく逃げていったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U マタアトデクルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました