1.むぎの日常

来ないうちに

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
隔離中だと休みでもやることナイス(/・ω・)/
何しよう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは娘ちゃんが来る前に遊びたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U サッキハジャマサレタノヨ

一緒に遊びたいんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ソーットソーット

なにしてるの(´・ω・`)

U゚Д゚U オオキナコエダシチャダメナノヨ

U゚Д゚U ロープナノヨ

用意がいいね(/・ω・)/

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

U゚Д゚U サァハヤク!

えー(´・ω・`)

U゚Д゚U クチゴタエハダメナノヨ!

何をそんなに焦ってるんすか|д゚)

U゚Д゚U ダッテ・・・

U゚Д゚U ジャマシニクルノヨ!

むすめちゃんも一緒に遊びたいんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ソレハマタアトデナノヨ!

どうしてもロープで遊びたいむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ハジメルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました