1.むぎの日常

おこぼれ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
日本の気候が全く分からない(/・ω・)/
隔離ホテルも移動したし頑張るぞ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはおこぼれを期待しているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

待つの好きだよね(´・ω・`)

U゚Д゚U チャンスヲノガシタクナイノヨ

U゚Д゚U ・・・

足元になんかいる(´Д`)

U゚Д゚U ワタシナノヨ

U゚Д゚U マチノタイセイナノヨ

それはいいけどたまに足に体こすり付けてくるのは何(´・ω・`)

U゚Д゚U イルコトヲアピールシテルノヨ

僕の近くにいるけど視線は娘ちゃんの席方向|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U チャンスヲウカガウノヨ

確かに落ちてくるけど、食べちゃダメなのとか気を付けないと(・Д・`)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ

まぁそれは確かに(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシガネラウノハミンナガキヲヌイテルヤツナノヨ

まじか(´・ω・`)

果物落としてもまぁいいかと思っているのをよくわかってるむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ドンドンオトセバイイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました