1.むぎの日常

子供のころの遊び

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日のPCR検査で問題なければ解放(/・ω・)/
なにもないといいなぁ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは遊ぶようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U イツモノオサンポコースヲスコシチガッタメセンデタノシムノヨ

ポジティブ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U オサンポノジカンガ

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U キター!ノヨ

楽しそうだね(・Д・`)

U゚Д゚U オサンポハライフワークナノヨ

天気が良くてよかったね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U !

どうしたの(・Д・`)

U゚Д゚U チョットキブンヲカエルノヨ

U゚Д゚U イツモハドウロヲアルクケドキョウハコッチヲアルクノヨ

U゚Д゚U オチルトシヌノヨ

僕も子供の頃よくやってたよ(´・ω・`)

信号の白線から食み出ると世界が滅びるとか(/・ω・)/

U゚Д゚U ブッソウナノヨ!

U゚Д゚U !

これ以上いける道がなかったむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ノーーー!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました