1.むぎの日常

異常なし

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日も青島はあまり天気がよくありません(/・ω・)/
車移動なのであまり気になりませんが_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは異常なしを確認するです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

何をチェックしているの(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒトシレズガンバッテルノヨ

だから何を|д゚)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U キタノヨ!

はい(´・ω・`)

U゚Д゚U オソトニ!

今日はみんなでお散歩(/・ω・)/

みんなでお散歩をする日はむぎちゃんのテンションが高めです(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシガミンナヲヒッパルノヨ

だからってリード引っ張らないで_(:З」 ∠)_

道を歩きながら娘ちゃんとむぎちゃんが何かをチェック(´・ω・`)

U゚Д゚U テワケシテイルノヨ

なにを(・Д・`)

U゚Д゚U マチノアンゼンヲカクニンチュウナノヨ

スケールでかいね((´∀`*))

U゚Д゚U フムフム

U゚Д゚U !

どうしたの(・Д・`)

相変わらず平和な街なことを再確認したむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ダイジョウブダッタノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました