1.むぎの日常

だいぶ暑くなってきた

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
土曜日だようれしいね(/・ω・)/
パスケースほしいので探しに行きます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはだいぶ暑くなってきたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U マタコノキセツナノヨ

つらいね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

青島は涼しいけど(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U アッサナノヨー!!

朝からテンション高いむぎちゃん(´・ω・`)

行きましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U センドウスルノヨ!

U゚Д゚U ・・・

いきなりテンションダウン(´Д`)

U゚Д゚U ムシムシスルノヨ

関東もちょっと前に梅雨に入ったみたいね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ハッサンスルノヨ

真横に飛び出てますよ(・Д・`)

U゚Д゚U ドウシヨウモナイノヨ

ダブルコートにとってつらい季節ですね(; ・`д・´)

U゚Д゚U タクサンオミズヲノムノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました