1.むぎの日常

その言葉は知っている

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今週も頑張りましょう(/・ω・)/
忙しくて吐きそうです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはその言葉を知っているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U キキノガサナイノヨ

地獄耳むぎ(・Д・`)

デビルイヤー(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ・・・

。。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U !

起きやがった(´・ω・`)

U゚Д゚U オキタラマズイノヨ?

果物切っていたから(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレハオイシイコトバナノヨ

知っている言葉を聞くと首をかしげるコーギー(・Д・`)

U゚Д゚U モットヨクキクノヨ

ほしいんですか(/・ω・)/

U゚Д゚U ホシイノヨ

じゃああげましょう(/・ω・)/

果物をロックオンして離さないむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U ベロモモドラナイノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました