1.むぎの日常

適度に

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
青島はいい天気が続きます(/・ω・)/
外に出ると暑い_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは適度に焦らすようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ジーーー

みないでよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニカワスレテルノヨ

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃんは割と時間に忠実。(´・ω・`)

U゚Д゚U !

ルーティンにも忠実。なので手順が変わる、遅くなるとこちらをじっと見てきます(´・ω・`)

奥さんの動きを見てる(/・ω・)/

U゚Д゚U マダイソガシソウナノヨ

何を待ってるの(´・ω・`)

U゚Д゚U モウ1ジカンモマッテルノヨ

厳しいむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U イキガイナノヨ

まじでか|д゚)

服を着替えるとか、散歩バッグを持つとかをみのがしません(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U イケソウナノヨ!

アピールしなくても忘れてないよ、むぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U フアンナノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました