1.むぎの日常

だんだん

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日はいいお天気です(/・ω・)/

会社の人と釣りに行ってきます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはだんだん伸びてくるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

胴が?(・Д・`)

U゚Д゚U ドウモ!

!(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

。。。(・Д・`)

視線が痛い(´・ω・`)

U゚Д゚U ズットミテルノヨ

見てるならこっちにきなよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U オコトバニアマエルノヨ

すごいことになってたみたいだね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

青島も機能は午前中すごかったよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U マジナノヨ?!

それにしても涼しい日でもベロ出てるね(/・ω・)/

U゚Д゚U トリアエズデルノヨ

出しときゃいいか精神か_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ナノヨ

暑くなってくるとだんだんベロが長くなるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ゲンカイマデチョウセンスルノヨ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました