1.むぎの日常

奉納の儀

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

体感、青島のほうが涼しいです(/・ω・)/

今日も頑張りましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは奉納の儀をするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U タテマツルノヨ

祭らんでいい(・Д・`)

U゚Д゚U ヒッシナノヨ!

U゚Д゚U ・・・

・・・(・Д・`)

やべぇ、目が合った(´・ω・`)

U゚Д゚U !

ポケモンの戦闘開始前みたい(´・ω・`)

U゚Д゚U バトルハシナイノヨ

U゚Д゚U モシモシ

U゚Д゚U テイウカヒマデショ?

暇ではない(・Д・`)

U゚Д゚U ヒマナノネ!

話を聞け(´Д`)

U゚Д゚U スコシオマチクダサイナノヨ

U゚Д゚U スグモッテクルノヨ

持ってくる流れになった(・Д・`)

U゚Д゚U・・・・・

厳かに持ってきたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ナニトゾボールデアソンデクダサイナノヨ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました