1.むぎの日常

楽しいけど

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

日本はもう少ししたら梅雨明け?(/・ω・)/

日本の季節感がわからなくなってきました_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは今の時期の散歩のデメリットに気がついたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ジュウダイジジツナノヨ

6歳にもなって今更ですか(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U アッサナノヨー!

朝からテンション高いね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U オサンポイケルノヨ

よくわかってるね(・Д・`)

U゚Д゚U サッキマドカラミタノヨ

じゃあ行こうか(/・ω・)/

U゚Д゚U イクノヨ!

U゚Д゚U ドンドンイクノヨー!

むしむしする(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U コウバシイノヨ

湿気が多いとよく匂うよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U フゥ。。。

U゚Д゚U アサナノニアツイノヨ

帰ろうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

朝早い時間でも結構暑くなってきてだらだらするむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ネッチュウショウニキヲツケルノヨ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました