1.むぎの日常

もっふ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日は上海での朝です(/・ω・)/

天気はあまり良くありません_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはもっふもふしているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U オニンギョウミタイナノヨ

・・・(・Д・`)

毛が舞うんだよね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U キョウモイイテンキナノヨ

うん、暑くなりそうだ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U アツクナルマエニイクノヨ

じっくりあるいたむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U キョウモサイコウノクンクンガデキタノヨ

牛歩むぎ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ?

U゚Д゚U ソッチハセンメンダイジャナイノヨ

今日はアレの日だから(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U イイカンジノニオイガツイテタノニ

シャンプーの香り(/・ω・)/

U゚Д゚U フマンナノヨ!

まだもう少し濡れてるね(´・ω・`)

U゚Д゚U モットカワカスノヨ

はいはい(/・ω・)/

これでOK(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ドウナノヨ?

?(´・ω・`)

モッフモフはいいけど洗いたては毛が舞い散るむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ブラッシングシナキャナノヨ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました