1.むぎの日常

お布団代わり

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

オリンピックも後半戦ですね_(:З」 ∠)_

忙しくてあまり見れてませんが(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんが昼寝をしているとついついいたずらをしたくなります(´Д`)

U゚Д゚U !!

なにさ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヒドイノヨ!

そんなことないのよ(/・ω・)/

今日もよく寝ていたのでフワフワをかけて揚げよう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

あ、目を覚ました|д゚)

U゚Д゚U ナンナノヨ?

布団代わりにとね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U フワフワナノヨ!

そうだね( *´艸`)

U゚Д゚U トリャ~♪

一瞬で身をさましランランとしていますね(´Д`)

U゚Д゚U カミカミ

あんまりかんじゃだめだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナニスルノヨ!

回収するのよ|д゚)

だからって噛んでいいわけではない(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

は~や~く~か~え~せ~(/・ω・)/

なかなかあきらめないむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U モラッタノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました