1.むぎの日常

確認

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

なんだか気がつけば木曜日(/・ω・)/

仕事進んでないような、、、_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは定期的にこちらを確認してくるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U チャントツイテキテルカシンパイナノヨ

リードあるから大丈夫だよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U キョウモイイテンキ!

だねぇ(/・ω・)/

少し増しになったとはいえまだまだ暑いです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

昼間のお散歩はできる限りしないようにしましょう(・Д・`)

U゚Д゚U すずしいじかんがいいのよ

ついてきてるよ(・Д・`)

U゚Д゚U キョウハセンドウシナイノヨ?

好きなところ行っていいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ヨッシャー!

好きなところ行ってもいいといったけど、歩こうよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U モウチョットマツノヨ

U゚Д゚U ・・・

見てるけど(・Д・`)

U゚Д゚U ソレナライイノヨ

別に確認しなくてもいいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U イルカイナイカシンパイナノヨ

お散歩中はちらちらこちらを確認しながら散歩をするむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U マイゴニナッタラタイヘンナノヨ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました