1.むぎの日常

無表情からの

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

青島は今日も暑いです(/・ω・)/

でも朝晩は少しマシになってきた?_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは無表情から笑顔になるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ

振れ幅がすごいよね(・Д・`)

U゚Д゚U ソレダケゼンリョクデイキテルノヨ

重い|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ジーーーー

そんなにこっちを見てこないでください_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U フタリトモ・・・

U゚Д゚U ヒマソウナノハダメナノヨ

U゚Д゚U ギルティナノヨ

U゚Д゚U アソンデアゲルノヨ

まくしたてないで落ち着いてください(/・ω・)/

U゚Д゚U フム’・・

U゚Д゚U マッテアゲルノヨ

上から目線むぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U アレガナイノトハジマラナイノヨ

U゚Д゚U コレナノヨ!

持ってきた瞬間テンションが上ります(´ω`*)

ボールじゃないんだ(/・ω・)/

U゚Д゚U キョウハコッチノキブンナノヨ

満足しているときは遊んだあとも嬉しげなむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ズットアソンデイタイノヨ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました