1.むぎの日常

そうぞうだけで

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

毎日よくわからないけど忙しいです(/・ω・)/

落ち着きたいです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは想像だけでも楽しめるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U デモソウゾウデハオナカガフクレナイノヨ

だろうよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

・・・(・Д・`)

むぎちゃんが何かを考えている(; ・`д・´)

U゚Д゚U フム・・・

どこかを見ているようでどこも見ていない(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

こっちも気になっていない様子です(/・ω・)/

U゚Д゚U フゥ・・・

U゚Д゚U ヘッタノヨ

腹ペコなだけかい_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ゴハンタベタイノヨ

U゚Д゚U ソロソロオタノシミゴハンタイムナノヨ

U゚Д゚U ジュルリ。。。

U゚Д゚U オット・・・・

まだご飯も出していませんがよだれが止まりません(・Д・`)

U゚Д゚U ハシタナイノヨ

はしたないよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U デモソウゾウダケジャ

早くご飯をついでほしいむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U モウガマンデキナイノヨ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました