1.むぎの日常

おいもわくわく

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

日本は相変わらずの状況ですね(/・ω・)/

自由に帰国できるようになってほしい_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはお芋が楽しみなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U オイモダイスキナノヨ

好きだよね〜(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

お休みだけど雨だからゴロゴロです_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ゴロゴロ〜

U゚Д゚U !!

めっちゃ見てくる(´・ω・`)

U゚Д゚U コノホウジュンナアマイニオイハ

めっちゃ鼻ひくひくしてる|д゚)

U゚Д゚U ワカッタノヨ!

にやりむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U マチガイナイノヨ

お芋を確信したようです|д゚)

U゚Д゚U モウサンジナノヨ

むぎちゃんに3時のおやつの概念はあるんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U タベラレルナラナンデモイイノヨ!

じゃあちょっとあげるのよ|д゚)

思わぬお芋に嬉しそうなむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U オ・イ・モ!オ・イ・モ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました