1.むぎの日常

貸し切りグラウンド

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

土曜日ですが天気が悪いです_(:З」 ∠)_

今日は自転車に乗れるかな( ゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは車でお出かけをしたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ドコナノヨ!

U゚Д゚U ココナノヨ!!

テンション高い(´Д`)

広いね(/・ω・)/

U゚Д゚U シンヨコ!

たまには違うところもいいよね( *´艸`)

U゚Д゚U オサンポ!!

平日なので割とすいています(´ω`*)

U゚Д゚U ハシリホウダイナノヨ!

ちゃんとリードはつけてね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

フリスビータイムは終了です(/・ω・)/

U゚Д゚U イクノヨ!

どこに( ゚Д゚)

U゚Д゚U タンケンナノヨ!!

今回はずいぶん仲良しな二人です((´∀`*))

U゚Д゚U チャントツイテクルノヨ!!

そっちに何があったの?|д゚)

U゚Д゚U !!

貸切状態の公園を楽しんだむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U タノシイ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました