1.むぎの日常

宝探し

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

青島は朝夕がかなり涼しくなってきました(/・ω・)/

一気に寒くなるのかな_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは見つけたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U アソビマクルノヨ!

そっちですか_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ・・・

・・・・(´・ω・`)

あそぼうか(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

昨日の続きです|д゚)

引っ張るの?(/・ω・)/

U゚Д゚U チガウノヨ

U゚Д゚U カクレンボナノヨ

了解でーす(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

ロープを隠して(・Д・`)

U゚Д゚U ミツケルノヨ!

むぎちゃんがさがす(/・ω・)/

U゚Д゚U サガスノヨ!

シンプルだからいつまでも元気で困る遊びです_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

よかったね(・Д・`)

U゚Д゚U モウイッカイスルノヨ

はいはーい(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

お尻が盛り上がっています(/・ω・)/

U゚Д゚U サガスノヨ!

U゚Д゚U !!

これが大好きなむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U モウイッカイスルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました