1.むぎの日常

飽きない

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

だいぶ涼しくなった日曜日(・Д・`)

今日も遊びに行けるかな(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはお布団遊びに夢中なようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

飽きないね(・Д・`)

U゚Д゚U アキルワケナイノヨ!

まじですか( ゚Д゚)

手を入れる必要があると思われがちですが、足でもいいのです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

要は動けばいいのです(/・ω・)/

U゚Д゚U ウゴキサエスレバイイノヨ!

U゚Д゚U ソレデタノシイノヨ!

力説してはる(・Д・`)

ホリホリがメインです( *´艸`)

U゚Д゚U ホリホリシタイノヨ♪

なので、ホリホリされて困ってしまうものではしないようにしましょう。あくまでもかまわないやつです(・Д・`)

U゚Д゚U ダンダンウスクナルノヨ!

どんだけ掘るのよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ソコニウゴクモノガアルカギリ!

むぎちゃんがのぞこうとしてきたら、抜きます( *´艸`)

U゚Д゚U イナイノヨ!

U゚Д゚U ドコナノヨー

しらじらしいノリが続きます(・Д・`)

U゚Д゚U チラ・・・

動かしてほしいらしいです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

ノリノリです( *´艸`)

U゚Д゚U タノシイノヨ

でも突っ込んだら抜けちゃうからほどほどにしなさいよ(・Д・`)

ほら(・Д・`)

U゚Д゚U イナイノヨ

U゚Д゚U モットホリホリシタイノヨ!

中毒のように遊びだすむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U モットヤルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました