1.むぎの日常

ねぼすけ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

9月もなんだかんだ後半戦ですね(/・ω・)/

なんかすぐ年末が来そう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはなかなか起きないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イツモハスグニオキルノヨ!

そうでもないよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U 。。。。

。。。(・Д・`)

ねてる_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U グォォォ

近寄っても起きない(/・ω・)/

U゚Д゚U 。。。。

ツンツン(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U グォォォ

おきない(・Д・`)

U゚Д゚U ピクピク

手足もピクピクしてる_(:З」 ∠)_

夢を見ているのでしょうか(・Д・`)

ツンツン(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U コショバイノヨ

起きた・・・(・Д・`)

いや、まだ目が開いてない(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

ようやく起きたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U オコサイノヨ!

ご飯だよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました