1.むぎの日常

待ち構え

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

土曜日がやってまいりました(/・ω・)/

お休みに向けて調整していきましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは待ち構えているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ!

U゚Д゚U まちわびているのよ

侘びてはないでしょう(・Д・`)

U゚Д゚U でもまってるのよ!

U゚Д゚U ・・・

・・・・(/・ω・)/

めっちゃみてる(/・ω・)/

U゚Д゚U ろーぷもってるのよ

持ってるね(/・ω・)/

どうしてほしいのでしょうか(/・ω・)/

U゚Д゚U きまってるのよ!

U゚Д゚U あそびたいのよ

ほら_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

やっぱりやめた(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U だまされたのよ

だまされるほうが悪いんだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ぐぬぬ・・・

何気ない遊びでも真剣に楽しむむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U とりあえずはよおろすのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました