1.むぎの日常

なにかある

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日は金曜日ですね(/・ω・)/

なんとなく週末が早くて嬉しいです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはなにかあると思っているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なにかあるはずなのよ!

なんの根拠があって(・Д・`)

U゚Д゚U やせいのかんなのよ

野生は失われている(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U きょうもやってきたのよ

U゚Д゚U あさなのよ

歌みたいだ(・Д・`)

U゚Д゚U いいてんきなのよ

だいぶ涼しくなってきた感じだね(/・ω・)/

U゚Д゚U そうなのよ

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ちょっとまつのよ

藪から棒に(・Д・`)

ないよ(・Д・`)

U゚Д゚U あるのよ

いや、ないって(/・ω・)/

だからないんだって(・Д・`)

U゚Д゚U きっとあるはずなのよ

ゴミくらいしかないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U しんじられないのよ

抱きかかえてもらって結局なにもないのを確認しただけのむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U なかったのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました