1.むぎの日常

のんびりさんぽ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

日曜日ですが中国は出勤です(/・ω・)/

つらい_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはのんびり散歩をするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ

走り回らないんだ(・Д・`)

U゚Д゚U もうこどもじゃないのよ

あ、ボール(/・ω・)/

U゚Д゚U いやっほーーい!

走り回ってる_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ・・・

静かだね(・Д・`)

U゚Д゚U ぼーっとするのもたのしいのよ

むぎちゃんが子供の野球を見ています(/・ω・)/

U゚Д゚U ぼーるおいかけたいのよ

他人のボールはだめだよ(´Д`)

U゚Д゚U わかってるのよ

U゚Д゚U あ、、、

遊びに行かないの??(・Д・`)

U゚Д゚U いまはそんなきぶんじゃないのよ

走っていくこともあるのにこの格差は何だろう|д゚)

U゚Д゚U ふう・・・

歩かないなら帰りたいんだけど(/・ω・)/

U゚Д゚U それはだめなのよ

なぜに_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U おそとにいることがだいじなのよ

なんか悟ってるね(・Д・`)

よくわからないけど満足していたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U こういうさんぽもいいのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました