1.むぎの日常

ちょっと濡れてる

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

気が付いたら7連休も最終日(・Д・`)

休みをかみしめよう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはちょっと濡れてるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U サァ、フクノヨ!

やだよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

お散歩のときに足を洗うと、たまに体が濡れてしまうことがあるむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ヌレチャッタノヨ

そうですか(・Д・`)

U゚Д゚U ヨシ!!

そんな時は転がり始めます(/・ω・)/

U゚Д゚U トリャーーーー

勢いをつけて(・Д・`)

ひっくり返りました(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

躍動感があるね (・Д・`)

今日は背中が濡れてしまったようです(・Д・`)

U゚Д゚U ミテルナラフクノヨ

もうそこまでやっちゃったらお断りです_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

ぬれたの部分がましになったようです(・Д・`)

U゚Д゚U フウ。。。

よかったね((´∀`*))

U゚Д゚U ナノヨ!

そこは濡れてていいんかい(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ココハイイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました