1.むぎの日常

なんでもいい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

週の半ばですね(/・ω・)/

お休みに向けて調整していきましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんなんでもいいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U あそんでくれればそれでいいのよ

それでいいのか(・Д・`)

U゚Д゚U あそぶということがだいじなのよ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U あれー?

むぎちゃんは別にマットを巻き巻きしていなくてもロープを隠せば遊びます(/・ω・)/

U゚Д゚U !

別に探さなくてもわかってるよね?(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U さがすというきぶんがだいじなのよ

そんなものか_(:З」 ∠)_

掘っては確認し、掘っては確認し(・Д・`)

掘れてないけど(/・ω・)/

U゚Д゚U !

よだれがたくさんつきます(ノД`)・゜・。

洗濯しなきゃ(/・ω・)/

U゚Д゚U それはだめなのよ

U゚Д゚U ひゃっほーい♪

最初からめくればいいのに(・Д・`)

U゚Д゚U それだとたのしくないのよ

U゚Д゚U じかんをかけるのが

楽しみ方にこだわりのあるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U もういっかいいれてほしいのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました