1.むぎの日常

まつとのびーる

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

花金だーい(/・ω・)/

今日一日頑張れそうだ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは待つとのびーるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U びよーんなのよ

もっと待つとゴロゴロするよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U たいくつなのだめなのよ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U おっはよー!

むぎの朝は早い_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U はやくおきるのよ

自分が散歩に行きたくておきます(・Д・`)

起きるとソワソワします_(:З」 ∠)_

まだいろいろやることあんのだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ぶー

U゚Д゚U つまんないのよ

ちょっとまってなさいな(´・ω・`)

U゚Д゚U しかたない

耳だけはこちらを向けています(・Д・`)

U゚Д゚U いつでもいくじゅんびはできてるのよ

・・・(・Д・`)

じゃあいこうか(/・ω・)/

U゚Д゚U !

5分くらいしか待ってないと思うけど(・Д・`)

U゚Д゚U 5ねんくらいまったのよ

どうやら時間の進み方が違うようです(´・ω・`)

むぎちゃんが丁度いい季節は我が家にとって寒くなってきた季節

U゚Д゚U きたえたりないのよ

そういう問題なの?(´・ω・`)

U゚Д゚U なのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました