1.むぎの日常

揉み揉み

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日で10月も終わりです(・Д・`)

お出かけしてきます(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはされるがままのようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イツモソンナカンジナノヨ

たしかに(・Д・`)

釣りの翌日。ゆっくり起きてみるとむぎちゃんが羽交い絞めにあっていました( ゚Д゚)

U゚Д゚U オハヨウ!

がっつりつかまってるね(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

なにしてんの(´・ω・`)

どうやら肉球をワセリンかなんかで揉み揉みしてもらってる模様(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

最近少しガサガサだったもんね((´∀`*))

U゚Д゚U ソウナノヨ

逃げないもんだね(・Д・`)

U゚Д゚U モウ2,3カイニゲタノヨ!

なるほど( ゚Д゚)

U゚Д゚U モウカンネンシタノヨ

あきらめは肝心だよね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ソレニ・・・

割と満足げなむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オチツクノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました