1.むぎの日常

見ていないようで

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日は日本はお休み!(/・ω・)/

僕はお仕事_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは見ていないようで見ているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U みくびってはいけないのよ

見くびってはいないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ならいいのよ

U゚Д゚U ・・・

なにしてんのそんなところで|д゚)

U゚Д゚U !!

どこを?(´・ω・`)

U゚Д゚U せんめんじょなのよ

どっちかというとこっちを見てる気がするんだけど|д゚)

U゚Д゚U あまいのよ

みてないよね(´・ω・`)

U゚Д゚U そんなことないのよ

U゚Д゚U よこめでみているのよ

なぜよこめで_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U りびんぐもきになるのよ

いそがしいね(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U りびんぐにいどうしたのよ!

奥さんが移動しました(/・ω・)/

安心して小屋で寝始めたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U おでかけされるとこまるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました