1.むぎの日常

悪戦苦闘

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週末からまた冷え込むようです(・Д・`)

気温的には真冬ですね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは悪戦苦闘するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ミエナイノヨ!!

なにしてんの(´・ω・`)

妖怪パーカーがうろついています( *´艸`)

U゚Д゚U ミエナイノヨ

おしりが見えた(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

頭隠して尻隠さず( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

鼻がみえたよ(・Д・`)

U゚Д゚U モウスコシナノヨ!

U゚Д゚U ヌヌヌヌ・・・

スポン!

あらあら(/・ω・)/

ビジュアル系みたいになってるよ(・Д・`)

U゚Д゚U フフフ・・・・

まんざらでもないむぎ(´Д`)

なにしてたの(・Д・`)

なるほど(・Д・`)

U゚Д゚U マダトレテナイノヨ

ちょっと機嫌が悪くなったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ハヨトルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました