1.むぎの日常

邪魔をしたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

11月もあっという間に折り返しですね(/・ω・)/

うちのマンションはようやく暖房が入るようになりました_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは邪魔したいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ!

U゚Д゚U じゃましまくるのよ

なぜに(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U かまってもらうためなのよ!

U゚Д゚U ・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U みてるのよ

めっちゃみてる|д゚)

U゚Д゚U なのよ

でもなんでそんな隙間から見てるの(; ・`д・´)

U゚Д゚U きぶんがもりあがるのよ

むぎーふはみた(/・ω・)/

なんで(・Д・`)

U゚Д゚U いもうとちゃんがなにかするらしいのよ

ああ(・Д・`)

工作をしたいのか奥さんと準備してるね(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U !

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U これでいいのよ

邪魔をするむぎ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ・・・・

邪魔したい年頃なむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U このままねるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました