1.むぎの日常

お芋満喫

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

土曜日がやってまいりました(/・ω・)/

今日は散髪に行ってきます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはお芋祭りに喜ぶようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U じゅるりなのよ

いも好きだね(・Д・`)

U゚Д゚U いちばんすきなのよ!

いちごも一番好きなのでは(´Д`)

U゚Д゚U ぜんぶすきなのよ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U まだかなまだかな

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U !!

できた瞬間立ち上がった(・Д・`)

U゚Д゚U よくみるのよ!

足が短いからあまり変わらないけど(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U いいにおいなのよ!

お芋だね(´ω`*)

U゚Д゚U はやくわけまえをあたえるのよ

U゚Д゚U たべたいのよ

まぁまぁ(・Д・`)

U゚Д゚U !

まずは香りを楽しんで(/・ω・)/

U゚Д゚U うるさいのよ!

あ(; ・`д・´)

U゚Д゚U うまー

良かったね(・Д・`)

ずっとうれしそうな顔をしているむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U もっとほしいのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました