1.むぎの日常

季節外れ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日も青島は寒いけど天気がいい(/・ω・)/

出かけるか出かけまいか_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは季節外れなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U そうなのよ

U゚Д゚U きせつかんはだいじにしないといけないのよ

じゃあむぎちゃんには必要ありませんね(・Д・`)

U゚Д゚U そんなことはいってないのよ!

U゚Д゚U ・・・

・・・(・Д・`)

めっちゃ見てくる(/・ω・)/

U゚Д゚U ねぇねぇ

U゚Д゚U こないだのおいもおいしかったのよ

そう毎日芋があると思うな(・Д・`)

U゚Д゚U !

お芋農家じゃないからね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U たべたいのよ

今はないんだよ(´Д`)

U゚Д゚U ちぇー!

あ(・Д・`)

U゚Д゚U ??

代わりにこれがあるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U もうふゆなのよ

まだ秋だと思うけど(・Д・`)

U゚Д゚U それにしてもすいかはちがうのよ

じゃあ娘ちゃんにあげるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U かいしゅうされるまえにたべるのよ

U゚Д゚U !

U゚Д゚U うまい!

てーってってれー(/・ω・)/

U゚Д゚U それいまのひとはわからないのよ

ねるねるねるね、おいしくないけど欲しくなりますよね(・Д・`)

U゚Д゚U そんなことよりもっとよこすのよ!

もうないよ(・Д・`)

キッチンのほうを恨めしそうに見るむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U においはするのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました