1.むぎの日常

びびり

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も青島地方は一段と寒いです_(:З」 ∠)_

今日はちょっとPCR検査をしてきますヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、先日むぎちゃんがごろごろしていると(・Д・`)

誰もいないはずの寝室の方から音がしました(・Д・`)

U゚Д゚U !!

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

めっちゃビクッてしてた(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンナノヨ!

ビビりむぎちゃんです( *´艸`)

したね(・Д・`)

U゚Д゚U ネ!!

別に報告しなくていいよ、どうせ何か落ちただけなんだから(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナコトジャダメナノヨ!

なぜに(´Д`)

じゃあ、見てきなよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

何もないから見てくればいいよ(・Д・`)

U゚Д゚U ホントネ?

僕はいいです(・Д・`)

U゚Д゚U !!

そろりそろりと見に行くむぎちゃん( *´艸`)

U゚Д゚U コワイワケジャナイノヨ!

(怖いくせに・・・)(・Д・`)

なにもないでしょ?(・Д・`)

U゚Д゚U ナカッタノヨ!

・・・(・Д・`)

しばらくすると戻ってくると思っていたのですが・・・(・Д・`)

何故か中々帰ってきません。゚(゚´Д`゚)゚。

仕方なく様子を見に行ってみると(・Д・`)

暗い所で落ち着いてしまって寝ていたようです((´∀`*))

U゚Д゚U ツイキモチヨカッタノヨ

でも、寒いからリビングに来なさいな(・Д・`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました