1.むぎの日常

ピサ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

日本もなんだかんだ寒いですね_(:З」 ∠)_

隔離継続中ですです(´・ω・`)


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは斜塔のようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

傾いてるってこと(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

奥さんを出迎えるむぎちゃんん(´ω`*)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

でも・・・

U゚Д゚U ?

なんかちょっと違和感があります(; ・`д・´)

U゚Д゚U ???

うん、入るけど(´・ω・`)

入るけどさ・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナンナノヨ

なんかちょっと気になるんだよ

U゚Д゚U ナニガヨ?

とりあえず部屋に入りましょう(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

やっぱり。。。(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナンナノヨ!

最初から気になってたんだけど・・・(*´Д`)

U゚Д゚U ウン・・・

むぎちゃんなんか傾いていない?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!!

見返してみると、最初から若干傾いています(*´Д`)

U゚Д゚U ナンデダロウネ!

まぁ、傾いているのはともかくお出迎えありがとう(´ω`*)

U゚Д゚U デショ!

U゚Д゚U ソレジャア・・・

ん?(´・ω・`)

あ、もうねるんだ(*´Д`)

U゚Д゚U オソイカラネ

挨拶だけ済ませて眠っちゃったむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U アシタモヨロシク!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました