1.むぎの日常

しらを切る

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

外に出てないので寒さがよくわかりません(・Д・`)

もうすぐ隔離終了かな(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんが奥さんのいない好きにいたずらしているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ワタシハソンナコトシナイノヨ

そんなことしかしないのよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

奥さんが出かけているとむぎちゃんが奥さんのスリッパを狙います(/・ω・)/

U゚Д゚U チャンス!!

U゚Д゚U アムアムアムアムアム・・・・

・・・・(・Д・`)

U゚Д゚U アムアム・・・

U゚Д゚U !!

何してんの(´・ω・`)

どうだとおもう?(・Д・`)

U゚Д゚U グヌヌヌヌ・・・

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U キットミテナイノヨ!

リビングからじっくり見てたよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ソンナマサカナノヨ

怒られちゃうね( *´艸`)

U゚Д゚U アワワワワワ

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アトデナデサセルノヨ!

メリットがない取引を持ち掛けるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U アルノヨ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました